2014年12月31日水曜日

師走と親友の結婚式




先日、幼なじみの結婚式に行ってきました。

私にとっていわゆる親友とは彼女のことであり。

産まれた頃からの付き合いで、
何とも感慨深く、心から喜ばしい式でした。

実は私、小学生の頃2回程転校してるのですが
今でもこうやって連絡取り合っているのは彼女だけです。
(いや、いじめられてたとかそういう訳じゃなくね…)

幼い頃おてんばだった彼女が、
真っ白なウエディングドレスで教会に入ってきた時。
本当に綺麗で、普通に涙出ました。

ご両親も昔から知ってる分、
なんとなく気持ちが想像できて、余計感動したな〜。

披露宴も、新郎新婦のおもてなしの心がとっても伝わってくる素敵な内容でした。

あ、そしてそんな大事な式の、ウェルカムボードを描かせてもらいました。

「結婚するんだ」って聞いた時から、
ウェルカムボードと友人のスピーチどっちかはやりたいと勝手に思っていたので
(むしろどっちもやろうと思ってた。笑)
描かせてもらえて嬉しかったです!

本当に本当におめでとう。


  ※Weddingケーキが可愛過ぎた!



さて、2014年もあと1日。

会社が休み入ってからグータラ寝過ぎて、弟に
「ハムスターか!」
って突っ込み入れられる始末。

でもハムスターって何それ、かわいいやん。良いやん。
と全く違う解釈をしてグータラし続けてます。

今年は転職が主な出来事でしたが、
来年も楽しい出来事に出会えるよう、
2015年はもすこし活動的になりたい…。

そんなこんなで
みなさま、良いお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿