2014年4月15日火曜日

写真とかにも多少興味持とうかなーなんて言い訳じゃなくて…



早速更新滞ってます。

というのもイラスト描いて載せたいなと思って作ったブログなのですが、肝心のイラストが描けてないんですねー、タハー!

このままでは今年の目標達成できないので最近撮った写真とかもアップしようと思います。というか年末に行ったロンドン一人旅のこととか、色々書きたい事はあるのですが。そちらは絵付きでいつか。・・・いつになるんだろう。


さてさて4月も半ばで関東のお花見シーズンは過ぎた感ハンパないですが、行ってきました!新宿ぎょえーん。

地元横浜の有名な公園は、既に緑が美しく桜のさの字もございませんでしたが、こちらは桜の種類が豊富なだけあってちゃんと残ってました。










このポンポンした桜(一葉ってゆう種類かな?)が
たくさん咲いてました。



満開!とまではいきませんが、まずまずの咲き具合。ちなみに使ってるカメラはRICOHのGRなのですが、デジカメの割には良い感じに撮れてる気がする…。
でもこのカメラ当時結構なお値段で、一眼レフというものが流行りだしてる時にどっちにするか悩んで悩んで買ったのですが、今思えば一眼買っときゃよかったと後悔してます。

一眼なんか使いこなせないべ〜、旅行行くとき重いべ〜、と納得の上で買ったのですが、周りの一眼使ってる人の写真見るとやっぱり違うなと!
GR愛好家の方からしたらお前の技術のせいだろって言われそうですが。

あとやっぱあの大きいカメラで撮ってるの見るとなんか、楽しそう。

ほんとミーハー野郎で申し訳ないんですが、いつか手に入れます。働いたら。




でもやっぱり持ち運びは便利だし画質は綺麗なので、GR気に入ってはいます!






なかなか素敵でしょ?










0 件のコメント:

コメントを投稿