2014年5月30日金曜日

行け!稲◯卓球部実写版!







たぶん修学旅行か遠足だったのでしょう。片手に観光MAPを持っていました。
稲中って実写版出てるのかな?出てなければキャスティング彼らで良いと思う。
(ってくらい雰囲気醸し出してた。)


二度目見かけた時は運命すら感じました。



話変わりますが今週のHUNTER×HUNTERのアニメでついにゴンさん覚醒しましたね。

録画見ながら途中一人で笑い止まらなくなって、どうにかこの感情を誰かと共有したいと思い夜中Facebookに投稿しようと思ったけどFacebookに投稿する内容じゃないよなあと思いとどまってTwitterでつぶやこうと思ったら、そういや閲覧専用に作ったアカウントだからフォロワー0だわこれじゃホントに独り言だわと思って止めて、しょうがないから2ちゃんの反応見るかと思ったらタイムリーさに欠けてたのか何故かスレが見つからなくて、もうどうでもいいやと思った末ここに書いた次第です。


一番反応ないだろ。


原作の方の連載再開楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿